俳優キム・スヒョン、ドラマ現場で台本持ってウトウト…どれだけ疲れているの?(提供:OSEN)
俳優キム・スヒョン、ドラマ現場で台本持ってウトウト…どれだけ疲れているの?(提供:OSEN)
韓国俳優キム・スヒョンが、ドラマ撮影現場で台本を持ってぐっすり眠っている姿を公開した。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

キム・スヒョンは8日午後、自身のインスタグラムにコメントなしで一枚の写真を公開した。

公開された写真の中にはキム・スヒョンが、ドラマの現場で椅子に寄りかかったまま寝ている姿が収められている。休む暇のない撮影スケジュールのために睡眠不足のキム・スヒョンが、待ち時間に撮影現場の片隅で台本を持ったまま眠っているものと思われる。

現在キム・スヒョンは、tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」で主人公ムン・ガンテ役を熱演中だ。

ドラマ「サイコだけど大丈夫」は、身に余る人生の重さにより愛を拒否している精神病棟保護士ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と先天的な欠陥で愛を知らない童話作家ムンヨン(ソ・イェジ)が、お互いの傷を治癒していく物語を描く。キム・スヒョンの除隊後初の復帰作で、放送終了まであと2回の放送となっている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94