歌手イム・スロン、雨の日の交通事故の現場収めたCCTV映像公開(提供:News1)
歌手イム・スロン、雨の日の交通事故の現場収めたCCTV映像公開(提供:News1)
歌手イム・スロン(33)が雨道で交通事故を起こし、不正に横断していた歩行者が死亡する事件が発生した中で、関連する映像が公開された。

2AM の最新ニュースまとめ

5日、メディアは1日午後11時50分頃、ソウル市の道路で発生したイム・スロンの交通事故現場を収めたCCTV映像を公開した。

その映像の中には、黒い色の服を着たAさんが傘をさして歩行者信号が赤信号の状況で道を渡るために横断歩道に進入し、続いて2秒ほど後にイム・スロンが運転したと推定される白のSUVがAさんをはねる姿があった。

一方、イム・スロン所属事務所ジェリーフィッシュ側は4日、「被害者の方のご冥福を祈って、遺族の方々に深い哀悼の気持ちを伝えます」と 「イム・スロンは事故直後、現場からの救済措置を直ちにとりましたが、残念ながら被害者は病院搬送中に死亡しました」と述べた。

ジェリーフィッシュ側は、「イム・スロンは手順に従って警察署の調査を受けており、後に帰宅措置された。心身の深刻な衝撃を受けている状況」とし「現在、この問題に対する警察の調査の結果が正確に出ておらず詳細な内容を明らかにすることができない点をご了承お願いし、ただ被害者遺族の方々の心がどれだけ辛いかよく分かっており、遺族の方々に深い謝罪の言葉を申し上げます」と述べた。

ジェリーフィッシュ側は、「もう一度被害者の方のご冥福を祈って、遺族の方々には深い哀悼の気持ちを伝えます」とし「ファンの皆さんに心配をおかけした点についても謝罪の言葉を申し上げます」と付け加えた。

イム・スロンは2008年のグループ「2AM」でデビューして「This Song」、「Confession of a Friend」、「Never Let You Go」などのヒット曲を発表した。また、ソロ歌手としても活発に活動しており、現在は俳優としても活躍している。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94