元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」
元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」

元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「AOA」元メンバーで女優のクォン・ミナが、「AOA」メンバーらのSNSフォローを解除した理由を公開した。

 クォン・ミナは6日、SNSに投稿した長文で「私は、いま自殺未遂をしたわけではないです。1か月くらい前に?FNC関係者と連絡をとった後にした行動」とし、「DM(ダイレクトメール)で、メンバーたちのフォローをなぜ外したのかと(私に)聞いたり、悪口を言ったり、解明してほしいと言ったり、そのような方々が多いのでここで話します」と明かした。
 
 メンバーのSNSフォローを外した理由については「シン・ジミンさん事件は、みんなが知っているから理解しているでしょうし、親友のキムさんは、シン(ジミン)さんがキムさんの悪口を言ったときも動揺したことは一度もありませんでした」とし、「むしろ、私はキムさんをもともと大切な友人と思っていたけれど、シンさんの親友という理由で近づくことができず、アドバイスをくれるなど本当に心配してくれましたが、当然、私がシンさんのせいで辛かったことを全メンバーが知っていて、(そのことについて)話し合いをしたとき、キムさんは『自分は何の関係もなくて、ただこの状況が嫌だ』と言いました。私の立場で言えば、同じ傍観者だったと思うし、その言葉にもショックを受けました」と説明。

 また「もう一人のキムさん(年下)は、最後にみんなでシンさんと共に謝罪ともとれない謝罪をしに来て、私に『よかった思い出は?』と質問したのです。幼すぎます、あの子は」とし、「私の前では、その人の悪口。私の見えない所ではその人に合わせようとしていた。私はそのような姿をもちろん知っていたけれど、ある視点で見れば社会生活をしていたわけですが、私からは真実が全く見えなかったし、理解できませんでした」と綴り、某メンバーの”二面性”を暴露した。

 さらに、クォン・ミナは「ソさんは、私のことを心から大切に考えてくれたことは事実ですが、誰もシン・ジミンさんの前では(私を)助けてくれませんでした」とし、「シンさんは、どうして覚えていないのでしょうか。私もみんなも覚えていることなのに。そして、私に対して『謝罪を受けるならば、しっかり謝罪を受け入れろ』と言うけれど、まずは本当の謝罪をしてからの話でしょう」と反論した。

 これを前にクォン・ミナは、同日午前SNSに「本当に苦しくて、頭にきて、眠ることさえできず、どうして私が継続して被害を受けているのか、これは誰に話せばいいのか、そして今後私のような人(被害者)がいなければ良いという気持ちで投稿した」と記載し、リストカットの痕を写真で投稿していた。
2020/08/06 13:03配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.