「JBJ95」ケンタが新曲「またいつでも帰っておいで」のミュージックビデオティーザーを公開した。(提供:OSEN)
「JBJ95」ケンタが新曲「またいつでも帰っておいで」のミュージックビデオティーザーを公開した。(提供:OSEN)
JBJ95」高田健太が新曲「またいつでも帰っておいで」のミュージックビデオティーザーを公開した。

JBJ95 の最新ニュースまとめ

5日、所属事務所は公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて健太の初めてのソロデジタルシングル1集「またいつでも帰っておいで」のミュージックビデオティーザー映像をアップロードした。

公開された映像は、ニュートロ感性を盛り込んだ温かい映像美で視線を引く。路地を一人佇み歩く健太の姿はどこか妙な雰囲気を発散する。続いてひまわりの花束を持ってどこかに歩いていく健太の姿が描かれて余韻を残す。

最後に、花の香りを嗅ぎながら、ほのかな微笑みを浮かべている健太の姿が「またいつでも帰っておいで」の穏やかなメロディーと一団となり、濃い感受性をもたらした。

「またいつでも帰っておいで」は、健太が直接作詞し、今年3月に亡くなった母にもらったメールの返信であり、子供の頃の思い出を思い出して書いた母に伝える歌だ。

健太の最初のシングルで、亡くなった母のための曲「またいつでも帰っておいで」は、7日正午に全世界のオンライン音源サイトを通じて発売される予定で、韓国ではJ-POPに分類されて音源サイトで聴くことができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81