ガールズグループ「天上智喜The Grace」出身のステファニーが公開恋愛中の恋人ブレイディ・アンダーソン(Brady Anderson)に対する話を切り出した。

天上智喜 の最新ニュースまとめ

5日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」ではステファニーが公開恋愛中の恋人でありで元メジャーリーガーのブレイディ・アンダーソンについての話を繰り広げた。

ステファニーは「結婚ではない。アメリカの方々が韓国人のようにそのように結婚を考えない」と述べた。番組MCのキム・グラはブレイディ・アンダーソンのことを紹介しながら「一番打者だがホームランを50本も放った素晴らしいメジャーリーガーだ」と述べた。

ステファニーは「スキャンダルが出てからこの番組を待っていたが、結婚を扱う番組のオファーが先に届いた」とし、「今、遠距離恋愛中だ。5か月くらい会えずにいる。生き別れだ」と述べた。これに番組MCのアン・ヨンミも共感した。

ステファニーは「つっくいているのもいいが、離れているから切なくなる」と述べた。これにキム・グラは「寂しいからと言ってヨンミと仲良くしてはいけない」と述べ爆笑させた。

ステファニーは「最初は恋人が球団の副会長だったし、私がロサンゼルスでバレリーナとして活動していた」とし、「当時の私の年が25歳なのに35歳だと思ったらしい。恋人が1964年生まれだ。それも早生まれの64年」と述べ、周囲を笑いの渦に巻き込んだ。

ステファニーは「歌手として芸能生活を送っているということも恋人に初めて話した。恋人が選手として脚光を浴びる人だということも、今回初めて知った」と述べた。そしてステファニーは「私は年の差を知り、もっと気が楽になった」と述べた。

この投稿をInstagramで見る

내일 10시40분 라디오스타에서..❤

스테파니(@stephanie_kim)がシェアした投稿 -





天上智喜The Grace「My Everything」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95