イ・ヒョリ、花のタトゥーとチューブトップドレスで撮影…“さすが「SSAK3」”(提供:OSEN)
イ・ヒョリ、花のタトゥーとチューブトップドレスで撮影…“さすが「SSAK3」”(提供:OSEN)
歌手イ・ヒョリが写真でタトゥーを公開した。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

イ・ヒョリは5日午後、SNSに数枚の写真を投稿し、「撮影」と書き込んだ。

彼女が公開した写真には、撮影のためにフルメイクをした姿が収められていた。ブラックのチューブトップドレスを着て魅力をアピールした。

中でも目を引くのが左肩の花柄のタトゥーだ。大きいうえにユニークな柄は注目に値する。“リンダ・G”らしい壮大なスケールになっている。

また右腕のレタリングと花のタトゥーもポイントだ。文字がハッキリ見えないため、何と書いてあるのか気になるところだ。

イ・ヒョリは現在MBCのバラエティー番組「遊ぶなら何する?」でプロジェクトグループ「SSAK3」を結成した。タレントのユ・ジェソクと歌手のRain(ピ)と組んだ3人組混成グループで、音楽チャートを席巻した。

「またあの海」、「あの夏を聞かせて」、「Linda」、「In the Summer」が上位圏にランクインしている。

またイ・ヒョリは、オム・ジョンファ、ジェシー、ファサとともに「払い戻し遠征隊」の活動も検討中だ。4人は31日に初めて顔合わせをした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97