WOODZ(チョ・スンヨン)が初のミニアルバム「EQUAL」発売記念、タイアルバムオンラインファンイベントを終えた。(提供:OSEN)
WOODZ(チョ・スンヨン)が初のミニアルバム「EQUAL」発売記念、タイアルバムオンラインファンイベントを終えた。(提供:OSEN)
WOODZ(チョ・スンヨン)が初のミニアルバム「EQUAL」発売記念、タイアルバムオンラインファンイベントを終えた。

チョ・スンヨン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

WOODZは、最近、タイのファンと一緒に「WOODZオンラインイベント」を開催した。コロナ以降、オンラインを通じたタイファンたちとの最初の場だったにもかかわらず、オンラインイベントのチケット販売当時から、タイのTwitterリアルタイムトレンド1位を占めた。また、オンラインイベント当日にも、リアルタイムトレンド4位を記録するなど、WOODZに向け、タイのファンたちの大きな関心が寄せられた。

この日のオンラインファンイベントは、学校コンセプトで、WOODZは学生に変身して、セルフ自己紹介、タイ学習、絵描き、タイ料理モッパン、アルバム開封など、様々なプログラムを通じて、これまで発見できなかった多様な魅力を大発散した。

特にジグソーパズルコーナーで特有の気の利いたスタイルを表現し、タイのファンたちと共感を形成しており、タイ料理モッパンASMRはWOODZだけのユニークな方法でタイ料理モッパンを披露し、現地のファンは熱い反応を起こした。

ここでポイント振り付けも直接披露し、これまで合間をぬって学んだタイ語で現地ファンたちとの親密な関係のためにイベントを通して努力を傾けた。イベント終わりに1千人のファンのすべてが「Congrats on your『EQUAL』1st MINI ALBUM from タイMOODZ」と書いてあるバナーを持ってWOODZに向けた惜しみない愛と応援メッセージで感動を誘った。

今回の「WOODZオンラインイベント」は、コロナ19の再拡散防止とソーシャルディスタンスに合わせ非対面で開催され、ZOOMを介してビデオチャット形式で進行した。WOODZのアイデンティティと彼を愛するタイのファンの情熱で作られ、初のアルバムを国外ファンに直接紹介することができる意味深い席でタイのファンたちに特別な思い出をプレゼントした。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81