女優のハ・ヒラが夫で俳優のチェ・スジョン、息子のミンソくん、娘のユンソちゃんとともに過ごした日常を公開し、2人の子どもの優れたルックスが話題に上った。

チェ・スジョン の最新ニュースまとめ

ハ・ヒラは今月2日、自身のインスタグラムに「家族。一緒にいるだけでも感謝。ありがとうございます。今日も幸せな一日をお過ごしください」という文とともに動画を1本掲載した。そして「#愛 #感謝 #恩恵 #祝福 #家族 #幸せ」というハッシュタグも付け加えた

公開された動画の中のハ・ヒラは夫のチェ・スジョン、息子、娘とともに車に乗りどこかに移動中だ。チェ・スジョンは運転しながら、カメラに向かっておどけた投げキッスを飛ばし笑いを誘った。短い動画だが家族の団らんな雰囲気が一気に感じられ、心和やかな温かさを感じさせる。

特にハ・ヒラはこの動画を通じて息子と娘を公開し注目を集めた。この時2人は一瞬の登場だけでも目立つほどに芸能人の劣らないビジュアルを誇った。両親の長所だけを集めた瓜二つの彼らに大衆の関心は急激に上昇した。

この投稿に触れたネットユーザーたちは「美しい家族」、「頼もしい息子さんをお持ちですね」、「幸せな家族」、「仲睦まじい家族が最高」、「子どもたちみんな大きくなったね。どれだけ胸がいっぱいでいらっしゃるか」、「子どもたちがママとパパに似ていますね」などの反応を見せた。

ハ・ヒラは最近、自身のSNSを通じて地道に家族との幸せな日常を公開し話題を集めている。ハ・ヒラは働くママとして仕事と家事を並行し、家族たちの健康な食卓を共有し、主婦たちの共感と応援を受けてきた。

今月1日には「4人の家族が一緒に食事をするたびにいつも悩むメニュー。夫は菜食。息子は韓国料理。娘はファーストフード。母は肉食だが雑食になる!結論はカレー。材料カットは夫が、テーブルセッティングは娘が、皿洗いが息子が」という文を掲載し、家族みんなで家事を分担する日常を公開し羨望を集めた。

一方、チェ・スジョンとハ・ヒラは1993年に結婚した。その後1999年には第一子の息子ミンソくんを、2000年には第二子の娘ユンソちゃんをもうけた。韓国芸能界を代表するおしどり夫婦であり、仲睦まじい家族としてとても愛されてきた。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95