俳優クァク・ドウォン、「私は一人で暮らす」に出演決定(提供:OSEN)
俳優クァク・ドウォン、「私は一人で暮らす」に出演決定(提供:OSEN)
韓国俳優クァク・ドウォンが「私は一人で暮らす」に出演する。

韓国映画「KCIA 南山の部長たち」のキャスト、公開日、あらすじ

3日クァク・ドウォンの所属事務所マダエンターテイメントの関係者が、OSENに対して「クァク・ドウォンがMBCのバラエティー番組『私は一人で暮らす』に出演する。放送日など、詳細は決まっていない」と明らかにした。

「私は一人で暮らす」は独身の男女と1人家庭が増えている時代の流れを反映して、1人で暮らす有名人の日常生活を観察していくドキュメンタリー形式のバラエティー番組だ。クァク・ドウォンはこの番組をとおして初めて日常生活を公開する。

クァク・ドウォンは映画「南山の部長たち」、「鋼鉄の雨2:首脳会談」、「国際捜査」等が立て続けに公開され、多忙な生活を送っている。彼が「私は一人で暮らす」でどのような日常生活を見せてくれるのか、楽しみだ。

「私は一人で暮らす」は毎週金曜日の夜11時10分に放送されている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97