3日に放送されるKBS2TV「犬は素晴らしい」に「NU’EST」のJR、アロンが登場する。(提供:OSEN)
3日に放送されるKBS2TV「犬は素晴らしい」に「NU’EST」のJR、アロンが登場する。(提供:OSEN)
NU’EST」JRとアロンの視線を奪った魅力的な耳を持つ犬が登場する。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 3日に放送されるKBS2TV「犬は素晴らしい」では、「NU’EST」のJR、アロンが登場。同番組に出演したいというインタビュー後、視聴者掲示板に出演を問い合わせるファンの要請が殺到しただけに、2人は特別な熱意を見せる。

 特に、駐車場で生活していた捨て犬コッスニを引き取り、育てることになったアロンの温かいエピソードが関心を集めている状況。収録現場に登場したコッスニはアロンと得意な芸まで披露し、好奇心を刺激する。

 この日の現場では、「魅力的な耳」特集を通じて、珍しい犬に会う。有名シューズブランドのモデル犬であるバセットハウンドや、韓国国内には3、4匹しかいないエジプト王家の犬サルーキがその主人公だ。バセットハウンドとなかなか触れられないサルーキは登場と同時に、視線を奪ったという。

 JRとアロンと共にする「犬は素晴らしい」は3日午後10時40分から放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6