歌手エリック・ナムが新曲「Paradise」のミュージックビデオティーザーを公開した。(提供:OSEN)
歌手エリック・ナムが新曲「Paradise」のミュージックビデオティーザーを公開した。(提供:OSEN)
歌手エリック・ナムが新曲「Paradise」のミュージックビデオティーザーを公開した。

エリック・ナム の最新ニュースまとめ

エリック・ナムは28日午後、公式YouTubeチャンネルを通じて第四のミニアルバム「The Other Side」のタイトル曲「Paradise」のミュージックビデオティーザーを披露してカムバックの熱気を引き上げた。

公開された映像には、会社員からセレブまで、さまざまな人生を生きる様々なエリック・ナムの姿が登場して目を引く。それぞれ違う理由のために理想に近い姿を想像するが、誰かは自分の平凡な日常を羨んでいることを表わしてミュージックビデオ本編への期待感を高めた。

特に「目を閉じて描いてみて/今ここを去って/夢見るどこかへ」という新曲「Paradise」の中のエリック・ナムの甘美な声がリスナーの耳元を一気にひきつけ強い中毒性を誇る。

エリック・ナムの新しいミニアルバム「The Other Side」はアルバム名のように、一見完璧に見える誰かの日常にも裏面があって、大変な自分の人生にも幸せな裏面があるという話を込めた。タイトル曲「Paradise」はエリック・ナムの自作曲で苦しい現実から離れたいという気持ちを歌いながら猛暑で疲れたリスナーの共感をリードする予定だ。

エリック・ナムは30日午後6時、各種音源サイトを通じて新しいミニアルバム「The Other Side」を初公開する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81