「APRIL」の特別な夏の色でFINEAPPLE(ファン)を訪れた。(提供:OSEN)
「APRIL」の特別な夏の色でFINEAPPLE(ファン)を訪れた。(提供:OSEN)
APRIL」の特別な夏の色でFINEAPPLE(ファン)を訪れた。

APRIL の最新ニュースまとめ

所属事務所は28日0時、公式SNSに夏のスペシャルシングル「Hello Summer」のタイトル曲「Now or Never」のミュージックビデオの2ndティーザーを公開してカムバックを一日前に控えたときめきをもたらした。

新たに公開されたティーザーでは、最初のティーザーと同様に夏を迎えた「APRIL」のエネルギーあふれる姿はもちろん、海と調和した姿が、より多様な姿で入れられた。特に「Now or Never」の中毒的ではつらつとしたメロディと様々なダンスのポイントも見ることができ、ファンの目と耳を魅了した。

「APRIL」は29日午後6時、夏のスペシャルシングル「Hello Summer」を発売して本格的なカムバック活動に突入する予定だ。新曲「Now or Never」には、清涼な魅力で知られ、明るく活気に満ちた「APRIL」だけの夏感性を感じることができる見通しだ。

カミングアップポスター公開以来、コンセプトフォトとビデオ、そしてストーリーフィルムなど、カムバックを控えて、さまざまなコンテンツでFINEAPPLEと会うために目まぐるしく駆け付けた「APRIL」。「APRIL」が示す特別な夏に熱い関心が集められる理由だ。

「APRIL」はカムバックに合わせてファンとの新しい思い出を作る準備を終えた。彼女たちは夏のスペシャルシングル「Hello Summer」発売直後Vライブで「Summer in APRIL:Hello Summer」を開き、全世界」FINEAPPLEと挨拶を交わす予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81