BAEK HYUN(EXO)、「驚きの土曜日」初出演で自信証明(提供:News1)
BAEK HYUN(EXO)、「驚きの土曜日」初出演で自信証明(提供:News1)
BAEK HYUNEXO)が「驚きの土曜日」初出演でワンショットを獲得した。

EXO の最新ニュースまとめ

25日に放送されたtvN「驚きの土曜日ドレミマーケット」には「EXO」のBAEK HYUN、CHANYEOLKAIが出演した。

この日、CHANYEOLは「EXO」の曲が登場した放送を見たと言及し、「反省した」と話した。出演者たちが正解をうまく当てられないのを見て、発音に気を使うようになったという。そして、SEHUNとのユニットの新曲をレコーディングする時は、はっきりやったと明らかにして笑いをもたらした。BAEK HYUNはKAIが書き取りは出来ないだろうと予想し、「僕は勘が早い」と自信を示した。

1ラウンドの挑戦曲はチャン・ボムジュンの「Crush」だった。CHANYEOLは「以前オーディション番組に出た時から好きだった。公開されていない音楽もダウンロードして聴いた」と述べ期待感を高めたが、この曲は知らないと残念さを残した。

KAIとCHANYEOLは自信無さげに書き取りを公開した反面、BAEK HYUNは字数から違った。初出演でワンショットまで期待してみるほどの実力だった。実際にワンショットを獲得し、拍手を受けた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 98