「BTS」のV、「夏休み」にサプライズ登場…親友パク・ソジュン&チェ・ウシクと話に花が咲く(提供:news1)
「BTS」のV、「夏休み」にサプライズ登場…親友パク・ソジュン&チェ・ウシクと話に花が咲く(提供:news1)
ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、Vがバラエティ番組「夏休み」にサプライズで登場した。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

今月24日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「夏休み」ではVとパク・ソジュンが映像通話をした。2人と番組レギュラーのチェ・ウシクは芸能界で有名な親友の仲である。

パク・ソジュンはVにそこはどこかと尋ねた。Vは「マイハウス」だと答えた。携帯電話の画面で見えたVの“イケメンさ”が視線を奪った。

Vは「何を食べようかとても悩んでいる」と真剣に述べた。「この時間に?」と驚いたパク・ソジュンは公演を披露するとしながら「ちょっと待って。招待歌手を呼んであげる」と述べ、関心を誘った。

招待歌手はチェ・ウシクだった。これに先立ちウクレレを演奏しながら「グアバ、グアバ~」と歌を歌ったチェ・ウシクは今回もこの歌を披露した。Vは「何だ?」と慌てて笑った。そして「ポップ歌手に」と笑い、チェ・ウシクは「僕が最近ギターをしているからね~」と冗談を飛ばした。

Vは親友たちに「ひとつだけ聞いてみよう。僕が本当に悩んでいるが」とし、「僕がとても悩んでいるのが刺身を注文しようか、ハンバーガーを注文しようか」と尋ねた。チェ・ウシクは「当然刺身だろう。今度ここにきて刺身を食べよう」と述べた。Vは「コソン(高城)まで行って?」と言い返した。

この中でVはチェ・ウシクに向かって「キムチ入れでも持って来い」と言葉を投げかけ注目を集めた。

映像通話が終了し、関心を誘ったキムチ入れのストーリーが公開された。チェ・ウシクは「テヒョン(Vの本名)が変わっているのが、お母さんがサンドイッチを作ってくれると、僕の分も持ってくる。それをキムチ入れに入れてきた。でも僕は入れ物をくれたと思った」と説明した。

チェ・ウシクは「僕がそれに僕のお母さんのキムチを入れたのだ。そうしたらアイツ(V)がキムチ入れを出せという」と一部始終を伝え笑いに包まれた。

一方、「夏休み」は1人または友人たちとともになじみのない場所で、旅行のような日常を楽しむ大人たちの“ホームカンス(ホーム+バカンス)”を盛り込んだバラエティ番組で、毎週金曜日の午後9時10分から韓国で放送されている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95