「SUPER JUNIOR」ヒチョル、本日(7/24)告訴人として警察署を訪問…悪質コメントに宣戦布告(提供:news1)
「SUPER JUNIOR」ヒチョル、本日(7/24)告訴人として警察署を訪問…悪質コメントに宣戦布告(提供:news1)
男性グループ「SUPER JUNIOR」のメンバーであり万能エンターテイナーのヒチョルが、悪質なコメントをするユーザーたちとの争いを宣布し、告訴人の資格で警察署を訪れ調査を受けている。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

24日にニュースサイトNews1の取材結果、ヒチョルは同日午後3時10分現在、ソウルのカンナム(江南)警察署で調査に臨んでいる。ヒチョルは最近、悪質なコメントをするユーザーたちを告訴したことと関連して、告訴人の資格で同日午後2時頃警察署を訪れ、現在調査を受けている。

これに先立ちヒチョルは、自身のSNSアカウントと個人の番組などを通じて、悪質なコメントをするユーザーたちに悩まされている事実を持続的に明らかにしてきた。その後彼は今月22日、自身のSNSにユーザーたちを告訴する事実を直々に知らせ、「善処はない」とし「たとえ合意してもすべて弁護士に引き渡す」と述べた。そしてヒチョルは24日、直々に警察署を訪問し、告訴人として調査を受けている。

一方、ヒチョルは現在JTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」などに出演中だ。





Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95