「MAMAMOO」ファサの「Maria」に向けた関心が熱い。(提供:OSEN)
「MAMAMOO」ファサの「Maria」に向けた関心が熱い。(提供:OSEN)
MAMAMOO」ファサの「Maria」に向けた関心が熱い。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

米国ビルボードが発表した最新のチャートによると、ファサの「Maria」はワールドデジタルソングセールスチャート22位を占め、3週連続同チャートに名前を上げた。

特にファサのワールドデジタルソングセールスチャート進入はソロデビュー曲「twit」とドラマ「ザ・キング:永遠の君主」のOST「Orbit」に続く三回目で、ソロ曲のすべてを、チャートインさせ、ファサの強大なグローバルな影響力を立証した。

また、「Maria」は発売23日目の現在も国内音源チャート最上位圏に留まってロングランしている。

ファサが作詞、作曲に参加した「Maria」は、世界と他人から傷を受けた人々に、容易でないが大切な自分自身のためにもう一度立ち上がり一歩一歩踏み出そうと慰めてくれる曲だ。

ファサだけの愛情のこもったメッセージにリスナーに深い共感を呼び起こしている。

このようにファサはソロ曲「Maria」を通じてもう一つのヒット曲を追加し、ソロアーティストとして音楽的力量をしっかりさせることに成功した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81