俳優キム・ミンソク、盗撮犯を捕まえるお手柄…同事務所のソン・ミンホと軍休暇中に「当然すべきこと」(提供:OSEN)
俳優キム・ミンソク、盗撮犯を捕まえるお手柄…同事務所のソン・ミンホと軍休暇中に「当然すべきこと」(提供:OSEN)
俳優のキム・ミンソクが除隊を控え、最後の長期休暇で盗撮犯を捕まえたという事実が伝えられ関心を集めている。

キム・ミンソク の最新ニュースまとめ

キム・ミンソクは21日午後、所属事務所を通じて「当日同じ事務所の俳優ソン・ミンホと一緒にいたが、我々は当然すべきことをしただけ」だとし、「きっと現場を目撃されていたら、他の方々もみんなそうされたはずなのに、このように伝えられ恥ずかしい気持ちだ」と心境を打ち明けた。

キム・ミンソクの所属事務所側に説明によると、今月19日にキム・ミンソクは、ソウルのカフェで女性の体を違法に撮影する犯人を発見し警察に引き渡した。

キム・ミンソクは2018年12月にチュンチョンナムド(忠清南道)のノンサン(論山)訓練所に現役入隊した。5週間続いた基礎軍事訓練を終えた後、陸軍科学化戦闘訓練団に自隊配置された。

当初キム・ミンソクは今年7月20日に陸軍兵長として満期転役する予定だったが、新型コロナウイルス感染症拡散防止のために部隊復帰せずに除隊せよという韓国・国防部に従い今月5日に満期転役した。

これにキム・ミンソクは今月20日、自身のSNSに「忠誠。軍生活を無事に終え帰ってきました」とし、「ファンの皆さんにお待ちいただきとても感謝し、プレゼントも本当にありがとうございます」と除隊のあいさつを残した。

そしてキム・ミンソクは「今一度感謝します。これからもっとよい姿でお目にかかります」と述べた。

一方、2012年に放送されたドラマ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」でデビューしたキム・ミンソクは、ドラマ「恋するジェネレーション」、「太陽の末裔」、「ドクターズ」、「被告人」、「青春時代2」、「この恋は初めてだから」、「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」、「胸部外科」、「ドラマステージ 2019-出し子」、映画「修羅の華」などに出演した。

キム・ミンソクは幼い頃から祖母のもとで育ったためか、祖母との関係が切なく格別なタイプだ。番組やSNSを通じて祖母に対する深い愛情を示してきた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95