ファサ(MAMAMOO)、「私は一人で暮らす」でまたしてもシンドローム?=トウモロコシ&鶏の水炊き(提供:News1)
ファサ(MAMAMOO)、「私は一人で暮らす」でまたしてもシンドローム?=トウモロコシ&鶏の水炊き(提供:News1)
韓国のテレビ番組「私は一人で暮らす」で「MAMAMOO」のファサが食べた物が、またしてもシンドロームになる予感だ。

ファサ(MAMAMOO) の最新ニュースまとめ

17日のMBC「私は一人で暮らす」で、ファサが突然の腰の不調により療養生活を送る様子が放送される。ファサはその日の最初の食事にトウモロコシを選び、カルビのようにかぶりつく様子が食欲を刺激した。

ファサはスタミナをつけるためにおこげ入りの鶏の水炊きを注文し、「鶏ならなんでもおいしい。理由なんてないです」とし、うれしさを隠しきれない様子だ。登場した水炊きは想像を超えるスケールのものだった。

ファサは腰の痛みも忘れたかのように食事を楽しんだ。スープの熱さに驚きつつ、慣れた手つきで骨を外し、鶏皮を最大限楽しむ公式まで公開した。

大満足で食事を続け、スタジオにいたメンバーたちは熱狂したそうだ。ギアン84は「ファサが食べるとどうしておいしそうに見えるんだろう?」と言って、ファサの食べ方を称賛し、ファサの食事風景に注目が集まった。

食欲が爆発するファサの食事の様子は今日の午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」で確認することができる。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97