ファッションマガジンハーパーズバザーが4世代アイドルグループ「ATEEZ」の画報を公開した。(提供:OSEN)
ファッションマガジンハーパーズバザーが4世代アイドルグループ「ATEEZ」の画報を公開した。(提供:OSEN)
ファッションマガジンハーパーズバザーが4世代アイドルグループ「ATEEZ」の画報を公開した。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

「ATEEZ」は、今回の画報を通じて清涼な夏のグラビアを完成した。チームワークが良いと評判のグループらしく遊び心がありながら活気に満ちた雰囲気でのグラビア撮影現場を暖かく熱くしたという。

撮影が終わった後のインタビューで、カムバックを控えた所感に対して 「今回のシリーズは、キーワードで言えば『青春』とすることができるようだ。『ATEEZ』の青春、熱気、情熱を示すもの」とし、「何よりもコロナ以降文化が変わっているようだ。私たちもそれに合わせてさまざまな方法でファンたちと疎通することができる方法を探している。期待してくれ」とした。

「ATEEZ」の画報とインタビューはハーパーズバザー8月号を通じて見ることができる。ハーパーズバザー公式ウェブサイトを介して未公開カットも一緒に公開される予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81