【公式全文】「SF9」側、ロウンの腰と膝の負傷に「休息が必要…8月のNOOB CONは暫定延期に」(提供:OSEN)
【公式全文】「SF9」側、ロウンの腰と膝の負傷に「休息が必要…8月のNOOB CONは暫定延期に」(提供:OSEN)
ボーイズグループ「SF9」のロウンが腰と膝の痛みを訴え、「SF9」の一部の活動日程が調整された。

SF9 の最新ニュースまとめ

「SF9」の所属事務所FNCエンターテイメント側は、16日に公式ファンカフェを通じてメンバーのロウンによる負傷の知らせを伝えた。

一方、「SF9」は最近8thミニアルバム「9loryUS(グロリアス)」をリリースし、新曲「Summer Breeze」で活発に活動している。

以下、所属事務所の声明全文

こんにちは。

FNCエンターテイメントです。

「SF9」を愛してくださるファンの皆さんに感謝の気持ちを申し上げ、メンバーのロウンと関連し残念なニュースを伝えることになりました。

7月15日夜に「SF9」の団体日程を消化中、メンバーのロウンが腰と膝の痛みを訴えました。

7月16日朝に来院後、精密検査の結果、現在振り付けをはじめとする激しい動きを抑えなければならず、無理に体を使うと体調がさらに悪化するという医師の所見を受けました。

またしばらく治療に加え、休息期間が必要との意思の勧めにより、ロウンの活動と関する調整が余儀なくされました。

回復するまでは激しい振り付けを伴った活動の他に、最大限ファンの皆さんと約束した日程には支障がないよう、格別な注意を払って活動することをお約束いたします。

そして、8月8日に予定されていた「NOOB CON」も最高のステージをお見せするため、暫定的に延期される予定であり、ファンの皆さんもご了承ください。

当社はアーティストの健康回復が最優先であり、ロウンの早期回復と負傷が悪化しないよう最善の努力を尽くします。

ファンの皆さんにご心配をおかけしないよう、ロウンの回復経過や今後の回復に関連して決定される事項もまた再びご案内するようにいたします。

最後にアーティスト保護のために「SF9」に対する悪質なデマの流布や根拠のない誹謗に対しても強力な法的対応を検討中です。

「SF9」の今後の活動にも変わらぬ応援と愛をお願いいたします。

ありがとうございます。

SF9「Summer Breeze」MUSIC VIDEO
SF9「Summer Breeze」MUSIC VIDEO




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95