名曲専門店「ONF」が8月中旬カムバックを確定した。(提供:OSEN)
名曲専門店「ONF」が8月中旬カムバックを確定した。(提供:OSEN)
名曲専門店「ONF」が8月中旬カムバックを確定した。

ONF の最新ニュースまとめ

16日、所属事務所トは「『ONF』が8月中旬を目標にカムバックを準備中だ」と伝えた。

「ONF」のカムバックは、昨年10月に発売したミニ4集アルバム「GO LIVE」以来、約11か月ぶり。特に、今回の新譜は最近放映終了したMnet「Road to Kingdom」の後に発売される初のアルバムで注目がさらに集中している状況だ。「ONF」は、圧倒的な舞台掌握力とユニークなアレンジで安定した成長を描いていき「Road to Kingdom」の最大受益者で数えられてきた。

毎回アルバムに優れた音楽的完成度で「名曲専門店」と呼ばれリスナーに大きな愛を受けてきた「ONF」が今回のカムバックで、またどのような舞台と音楽を示すか期待感を加える。実力を土台に成長してきただけに、彼らの世界観への気がかりが加わり、今回のカムバックに成り行きが注目されている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81