「SF9」ダウォン、”やる気のない”ダンスで物議… 「コンテンツ趣旨を把握できていなかった」と謝罪(画像提供:OSEN)
「SF9」ダウォン、”やる気のない”ダンスで物議… 「コンテンツ趣旨を把握できていなかった」と謝罪(画像提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SF9」ダウォンが、”やる気のない”ダンスで物議をかもしたことについて謝罪した。

SF9 の最新ニュースまとめ

 ダウォンは去る12日、Mnet YouTubeチャンネル「M2」を通して「SF9」の新曲「Summer Breeze」に合わせて順番に踊りを披露する「リレーダンス」に参加した。

 この動画でダウォンは、振付けが多少違っても素早くまねるのではなく、諦めるようなジェスチャーをしてパフォーマンスを見せるなど、他のメンバーとは異なる動きをみせた。

 この動画を見たファンらは、ダウォンのダンスについて「やる気のない態度だ」「誠実ではない」と指摘し、非難の声も相次いだ。

 同件と関連し、ダウォンは13日、SNSのInstagramライブを通じて「リレーダンスについて、一言お話ししなければならない。軽率だった」と謝罪。

 続けて「コンテンツに関してしっかり把握できていなかった。次からは、趣旨に合うように一生懸命な姿をお見せする」とし、「指摘を受けるべき部分については、確実に指摘を受ける」と明かした。



Mnet YouTubeチャンネル「M2」SF9




Copyrights(C)wowkorea.jp 4