<韓国ドラマNOW>「あいつがそいつだ」3話、ソ・ジフン、ユン・ヒョンミンを挑発「ファン・ジョンウムと今日から付き合う」(提供:OSEN)
<韓国ドラマNOW>「あいつがそいつだ」3話、ソ・ジフン、ユン・ヒョンミンを挑発「ファン・ジョンウムと今日から付き合う」(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「あいつがそいつだ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「あいつがそいつだ」でソ・ジフンユン・ヒョンミンファン・ジョンウムと付き合っていると嘘をついた。

13日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「あいつがそいつだ」ではパク・ドギョム(ソ・ジフン)がファン・ジウ(ユン・ヒョンミン)にソ・ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)と交際を始めたと明かす姿が描かれた。

ソ・ヒョンジュはファン・ジウのベッドに横たわっているパク・ドギョムを見て驚愕した。そしてファン・ジウを好きなのかと追求した。これにパク・ドギョムは「僕は男を好きなのか?」と述べ当惑した。するとソ・ヒョンジュは「代表があなたを好きだと思う。代表の好みがそちらだと思う。家にまで引き入れたのを見ると、これはものすごい執着ではないか」と打ち明けた。

パク・ドギョムはソ・ヒョンジュの誤解をきっかけに利用した。パク・ドギョムは「(ファン・ジウが)突然急に気持ちを受け入れてくれて感謝しながら手をしっかり握った。仲良く過ごそうという意味かと思った。彼女でもいれば確実に断ることができそうだが」と述べ、ソ・ヒョンジュに夕食を一緒に食べようと提案した。

そしてパク・ドギョムは夕食にファン・ジウを招待した。パク・ドギョムはファン・ジウに「チーム長と僕は今日から付き合う事にした」と述べた。もちろんソ・ヒョンジュとの合意がない状態だった。

パク・ドギョムはファン・ジウの表情がよくないのを見て「表情がよくないのを見ると祝福する気持ちがないようだ」と述べた。これにファン・ジウは「少し意外だ。家族のように過ごした間柄だったが、突然恋人に発展したというのが」と答えた。ソ・ヒョンジュは「まだ恋人だというのがちょっとアレで、お互いを知っていく“友達以上恋人未満”」だと言いつくろった。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95