有名BJパク・ソウンさん、突然の死亡=妹は「姉は悪質コメントに苦しんでいた」(提供:OSEN)
有名BJパク・ソウンさん、突然の死亡=妹は「姉は悪質コメントに苦しんでいた」(提供:OSEN)
有名BJのパク・ソウンさんが先週死亡していたことが伝えられた。

13日、パク・ソウンさんの妹は個人のアフリカTVチャンネルで「何から話せばいいかわかりません。ようやく落ち着いたのでこのような文章を残します」とし、姉の死亡を明らかにした。

パク・ソウンさんは最近オープンな交際を始め、悪質コメントに対する苦痛を吐露していた。パク・ソウンさんは6月11日に自身のチャンネルに「脅迫」というタイトルで文章を掲載し、ネットユーザーから送られてきたDMを公開した。

パク・ソウンさんは「インスタのDMに彼氏の個人情報をのせてダメにしてやる。ほかのBJや家族に関する悪質コメントも全て通報した」と伝えていた。

以下、故パク・ソウンさんの妹が残した文章 全文。

こんにちは。ソウンの妹です。

何から話せばいいかわかりません。ようやく落ち着いたのでこのような文章を残します。

先週姉が空の星になりました。ファンの皆さんにすぐにお伝えすることができず、申し訳ございません。

姉が最後に投稿したお知らせにつけられたコメントは私が全て読み、今回の騒動についてある程度は知っています。

私は本人ではないので、騒動に関しては何も言えません。ごめんなさい。

これまで姉は悪質コメントに苦しんでいたので、姉のためにもこれ以上無分別な悪質コメントと根拠のない憶測は控えていただきたいです。

家族も本当につらい状況です。

これまで姉のソウンを応援してくださり、本当に本当にありがとうございました。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97