イ・スンジェが、最近の元マネージャーパワハラ論議がふくらんだことと関連し謝罪した。(提供:OSEN)
イ・スンジェが、最近の元マネージャーパワハラ論議がふくらんだことと関連し謝罪した。(提供:OSEN)
イ・スンジェが、最近の元マネージャーパワハラ論議がふくらんだことと関連し謝罪した。

ポン・ジュノ の最新ニュースまとめ

俳優イ・スンジェが8日、TBS FM「キム・ギュリのフォンダンフォンダン」に出演した。

手書きの謝罪後、初めてラジオ500回特集に出演したイ・スンジェは「些細なことでしばらくの間、物議をかもしたことについて、もう一度申し訳ないという言葉を申し上げる」と最近の議論がされている元マネージャーとの騒動に直接謝罪した。

リスナーは、彼の直接の謝罪に「応援する」、「謝罪の心がにじみ出る」と応援した。

この日のイ・スンジェは、MCキム・ギュリと温かい雰囲気の中で、自分の演技人生を話した。ドラマ、映画、演劇を行き来し、64年の演技人生を続けてきているイ・スンジェに後輩演技者MCキム・ギュリは、演技の哲学を尋ねた。これイ・スンジェは演技は、創造的な作業であるため、常に価値があり、やりがいがあり、落ち込むことはないと演技へのプライドを見せた。

また、グローバル化されているK-POP、韓国映画に、イ・スンジェは「アイドル歌手のグローバル化が大きな貢献をしている思う。英国のビートルズ以上である」とし、「私たちの映画もポン・ジュノ監督が『パラサイト』を通じてグローバル化された。韓国ドラマも、私たちが真心を尽くせば、グローバル化することができる」と自信を表わした。

後輩たちにしたい話をお願いすると、イ・スンジェは「偉大な資質と能力を持った後輩たちだから、基礎に基づいてしっかりとし、世界的な俳優になるという意識を持てば十分だ」という言葉で後輩たちを激励した。

TB「キム・ギュリのフォンダンフォンダン」は、毎週月~金の午前9時FM 95.1Mhzを介して放送されて、YouTube「TBS FM」チャンネルを通して見えるラジオを見ることができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81