俳優オ・デファン、新型詐欺に写真盗用される「被害者が出ないように注意!」(提供:OSEN)
俳優オ・デファン、新型詐欺に写真盗用される「被害者が出ないように注意!」(提供:OSEN)
韓国俳優オ・デファンが、新型の詐欺に写真を盗用された。

オ・デファン の最新ニュースまとめ

オ・デファンは7日、自身のインスタグラムに「言葉だけ聞いていた詐欺。私にも起きました。第2、第3の被害者が出ないようにみなさん注意してください!」という文を公開した。

写真には、オ・デファンがモバイルメッセンジャーを通じて受信したメッセージがあった。オ・デファンが、「収入リーディングありがとうございます」と書かれた紙を持って笑っている。続いてメッセージには、「私達に任せてくださった芸能人オ・デファン様の収益9000万ウォンをお祝い申し上げ、収入証明をしてくれました」と書かれていた。

オ・デファンは「あんなことはしたことがない」とし、「9000万ウォンはない。詐欺」と付け加え、新型詐欺を注意するよう呼びかけた。

一方、オ・デファンは現在KBS2週末ドラマ「一度行ってきました」でソン・ジュンソン役を熱演中だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94