ユン・サンヒョン、「息の合った共演者はキム・ナムジュだ」と妻のMayBeeに告白
ユン・サンヒョン、「息の合った共演者はキム・ナムジュだ」と妻のMayBeeに告白
観察バラエティ番組「同床異夢2 君は僕の運命」で俳優のユン・サンヒョンが、キム・ナムジュを最も息が合った相手俳優に挙げた。

ユン・サンヒョン の最新ニュースまとめ

今月6日午後に放送されたSBSのバラエティ番組「同床異夢2 君は僕の運命」は、「3周年ホームカミング特集」として進行され、ユン・サンヒョンと妻でタレントのMayBee夫婦が日常を伝えた。

次回作の準備で台本漬けに陥ったユン・サンヒョンは、子どもたちのイライラに結局台本を後にリビングに出てMayBeeと一緒に行った。ドラマの話をしていた中でMayBeeはユン・サンヒョンに「ドラマではどんな女優と息が合ったのか」と突然質問をした。

これにユン・サンヒョンはドラマ「シークレット・ガーデン」から「君の声が聞こえる」、「負けたくない!」などに触れ、一緒に熱演していた俳優たちを思い浮かべた。ユン・サンヒョンは「シークレット・ガーデン」のハ・ジウォンやキム・サランより、イ・ジョンソクのほうがもっと一緒にいたと打ち明け注目を集めた。イ・ボヨン、チェ・ジウなどすべてのキャストたちと相性がよかったと明かしたユン・サンヒョンは「頭の中にパッと思い出した人はキム・ナムジュだ」と明かし関心を寄せた。

ユン・サンヒョンはキム・ナムジュと「僕の妻はスーパーウーマン」で共演し、キム・ナムジュに対して「うまくリードしてくれた」と当時を振り返り、全盛期を懐かしんだユン・サンヒョンは思い出が詰まった場所に家族たちと思い出旅行に発つことになった。

一方、SBS「同床異夢2 君は僕の運命」は6月22日から5週間、「ホームカミング特集」として進行され、これまでの放送時間より早い午後10時20分から放送されている。

SBS「同床異夢2 君は僕の運命」│ユン・サンヒョン、MayBeeと演技挑戦




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95