KBS2TV週末ドラマ「一度行ってきました」に「SF9」チャニが特別出演する。(提供:News1)
KBS2TV週末ドラマ「一度行ってきました」に「SF9」チャニが特別出演する。(提供:News1)
KBS2TV週末ドラマ「一度行ってきました」に「SF9」チャニが特別出演する。

SF9 の最新ニュースまとめ

 同ドラマ側は5日、「イ・チョヒ(ソン・ダヒ)の大学の同期として『SF9』チャニが特別出演し、年下の男の定石を披露する予定」と明かした。

 これまで、ときめきいっぱいの恋愛をしてきたソン・ダヒとユン・ジェソク(イ・サンイ)カップルは、一度危機を迎え、緊張感を醸しだした。デート中、ユン・ジェソクの元恋人であり、有名なビューティーモデルのチ・ソンギョン(イ・ソンギョン)と遭遇したことだった。このとき、ユン・ジェソクはチ・ソンギョンとの恋愛ストーリーを惜しみなく打ち明け、ソン・ダヒを憤らせた。

 この日公開された写真を見ると、仲睦まじそうにお互いを見詰めるソン・ダヒ(イ・チョヒ)とチャニの姿がキャッチされ、注目を集めている。また、テーブルの上に散らばった酒は、彼らのおしゃべりがかなり長い続いたことを予想させる。

 気分が良いようにチャニに向かっていたずらをしたり、話を打ち明けているソン・ダヒの姿は可愛さを倍増させる。また、ソン・ダヒを愛おしそうに見詰めるチャニのまなざしはときめきを誘う。

 チャニの特別出演の模様は5日午後7時55分に放送される「一度行ってきました」59、60話で楽しめる。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 6