「MONSTA X」キヒョンがファッション誌の表紙を飾った。(提供:OSEN)
「MONSTA X」キヒョンがファッション誌の表紙を飾った。(提供:OSEN)
MONSTA X」キヒョンがファッション誌の表紙を飾った。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 キヒョンはファッション誌「MAPS」7月号のカバーを飾り、卓越した存在感を発揮。見る人の注目を集めている。

 公開された表紙を見ると、キヒョンは室内と屋外で、さまざまな雰囲気のグラビアを完璧に撮影し、ファン魅了。室内カットでは、乱れた髪やブラウンのジャケットで、温かい色とソフトなオーラを漂わせた。感覚的なポーズや幻想的なまなざし、気だるそうな顔は自然な魅力をより倍増させた。

 別の違う表紙では、これと正反対のストライプスーツを着て、クールでシャープな印象を醸し出し、ギャップのあるイメージを演出。カリスマ性あふれる目元と危険な香りのする雰囲気は強烈なインパクトを残した。

 「MONSTA X」は最近、ミニアルバム「FANTASIA X」とタイトル曲「FANTASIA」をリリースし、アルバム活動を成功的に終えた。

 キヒョンの多彩な魅力が詰まった表紙とグラビアはファッション誌「MAPS」7月号で楽しめる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6