【全文】クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪文に憤り再反論もすぐに削除

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪文に憤り再反論もすぐに削除
【全文】クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪文に憤り再反論もすぐに削除

【全文】クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪文に憤り再反論もすぐに削除(提供:News1)

 「AOA」出身のクォン・ミナがジミンのいじめによって精神的に辛かったと主張した事件と関連してジミンが謝罪文を掲載した中、今回はクォン・ミナがジミンの謝罪文の内容に対して怒り、再反論した。しかし、クォン・ミナは時間が経たないうちに自分の再反論の書き込みを削除した。

4日午後、クォン・ミナは自身のSNSアカウントに「謝ったですって?行く前に言うことは言って行きます」「昨日は私が正しい道に進むためにそうだったと言ったじゃないですか」という書き込みを掲載した。この文でクォン・ミナは「そんな人が宿舎に男を連れて来ましたか?」「本人から正しい道を歩いて下さい。少なくとも嘘はついてはいけない」と話した。

クォン・ミナは「最後まで謝罪したくなくて、私を嫌いなのはわかった」「ところで何?入って来る時のあの目つき、私絶対忘れないよ。死んで同じ様に返すよ」と怒りを露わにした。さらに、「私の家にあったすべての目と耳、あなたたちも同じだ。ジミンお姉さんは福が本当に多い。良いな。全部お姉さんの味方だ。お姉さんが勝った。私が負けた。結局私が負けた」とした。

しかし、現在クォン・ミナの該当文はインスタグラムから削除された状態だ。

これに先立って3日、クォン・ミナは自身のインスタグラムでジミンの10年に及ぶいじめの末にグループを脱退したと主張し、相次いで狙撃書き込みを掲載した。以降、クォン・ミナは家に訪ねて来たジミンから謝罪を直接受け、今後はこの事に関して言及しないという書き込みを4日、SNSに掲載した。

また、この日、ジミンも自身のSNSアカウントを通じて「後悔と罪悪感を抱え、一緒に過ごしている間に私がミナについてよく理解出来なかったし、細心を払って察せなかったという思いになりました」「昨日も泣いて、謝って、再び泣いて、それでもこれまでミナが募らせてきた私に対する感情を簡単に解消することはできないだろうと思い、本当に申し訳ない」と明らかにした。

ジミンはこの文章で「幼かった当時なりの考えでは、私たちグループがスタッフや外部に良い姿だけ見せなければならないという考えで生きていたが、そんな考えだけではグループを率いることに人間的にたくさん不足していたリーダーだったようだ」「何より、私たち2人の為に努力をたくさんしてくれたメンバーたちとミナに本当に申し訳ない」という謝罪文を掲載した。

これにクォン・ミナは反論の書き込みを掲載し、その後削除した。

一方、ジミンは「AOA」で活動中であり、クォン・ミナは昨年5月にグループを脱退して女優に転向した。

以下、クォン・ミナがSNSに掲載した全文

謝ったですって?謝ったですって?行く前に言うことは言って行きます。昨日は私が正しい道に進むためにそうだったと言ったじゃないですか。そんな人が宿舎に男を連れて来ましたか?

本人から正しい道を歩いて下さい。少なくとも嘘はついてはいけない。最後まで謝罪したくなくて、私を嫌いなのはわかった。ところで何?入って来る時のあの目つき、私絶対忘れないよ。死んで同じ様に返すよ。

私の家にあったすべての目と耳、あなたたちも同じだ。ジミンお姉さんは福が本当に多い。良いな。全部お姉さんの味方だ。お姉さんが勝った。私が負けた。結局私が負けた。
2020/07/05 00:30配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.