【全文】「MOMOLAND」出身のヨヌ、グループ脱退への言及は「チャットでの問題を話しただけで他意はなかった」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】「MOMOLAND」出身のヨヌ、グループ脱退への言及は「チャットでの問題を話しただけで他意はなかった」
【全文】「MOMOLAND」出身のヨヌ、グループ脱退への言及は「チャットでの問題を話しただけで他意はなかった」

【全文】「MOMOLAND」出身のヨヌ、グループ脱退への言及は「チャットでの問題を話しただけで他意はなかった」(提供:news1)

ガールズグループ「MOMOLAND」出身のヨヌが「俳優になりたいという欲でファンたちを裏切ったのではなかった」とし非難を止めてほしいと打ち明けたが、このような書き込みはインスタグラムのライブチャットで発生した問題に対して話しただけで、他の意図はなかったと明らかにした。

同日午前にヨヌは公式ファンカフェにコメントをアップし、「青春を捧げたことを、新しいスタートのために潔く諦めるだけの勇敢な人が何人いるだろうか。私は過去にも現在にも、そんな大胆さも、そんな意思もなかった。ただ、我慢して耐えて頑張ったが無駄だった」とし、「私は他の仕事がしたいという欲で、皆さんを裏切らなかった。愛する人たちから誤解されて、非難されることがどれだけつらいか?もうやめて」と訴えた。

また「私が今、新しい仕事をしているのは、私にこれ以上の選択権がないからだ。そうしてこそ、私の夢の延長戦をずっと続けていくことができ、そうしてこそ生き残ると思い、そうしてこそ皆さんにずっと会うことができる。すべて諦めてしまったらどうするのだろうか」とし、「わたしにどんな変化があり、これほどつらくあろうと、私はそこにしがみつきたくない。これ以上涙を流したくもない。ただ私が愛する皆さんと未来を描き、幸せになりたい」と打ち明けていた。

一方、ヨヌは昨年11月に「MOMOLAND」を脱退した後、俳優に転向した。

以下、ヨヌがSNSに掲載したコメント全文

こんにちは、ヨヌです。今朝の記事にとても驚かれましたか?公式ファンカフェでファンの皆さんと最近あったインスタライブのチャットの問題について話を交わしただけで、そのほかに他の意図はありませんでした。

憶測と誹謗により残ったコメントや内容が少し混乱しているようで、ただファンの皆さんとの空間であるために、深い話の数々が出て誤解を生んだようです。

私は特に変わったことなく元気に過ごしており、作品も懸命に準備しています。

今日、思いもよらずご心配をおかけしてすみません。皆さん。
2020/07/04 19:15配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 最終更新:2020/07/04 19:16


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.