【公式全文】ミナ(元AOA)の事務所、いじめ問題を受け「安定を取り戻し休息中」と現状を報告

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【公式全文】ミナ(元AOA)の事務所、いじめ問題を受け「安定を取り戻し休息中」と現状を報告
【公式全文】ミナ(元AOA)の事務所、いじめ問題を受け「安定を取り戻し休息中」と現状を報告

【公式全文】ミナ(元AOA)の事務所、いじめ問題を受け「安定を取り戻し休息中」と現状を報告(提供:news1)

 ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナが、リーダーのジミンからのいじめにより精神的に苦痛を受けたと暴露した後、謝罪を受け事件を一段落させたが、クォン・ミナの所属事務所側が彼女の状態を伝えた。

4日、所属事務所のウリアクターズは自社のSNSに公式表明を出し、「現在、クォン・ミナは安定を取り戻し休息を取っている。多くの方々の応援と愛情でつらい時間を耐えることができた」とし、「しばらく事務所とクォン・ミナは心理的な治療を並行し、元気な姿に戻れるように最善を尽くす」と明らかにした。

前日(7/3)にクォン・ミナは、「AOA」のリーダーであるジミンからの10年間いじめられた末にグループを脱退したと主張し、相次いで狙撃するコメントをアップした。翌日となる4日にクォン・ミナは、ジミンから謝罪を直々に受け、今後はこのことに関して触れないと明かし事件が一段落した。

以下、ウリアクターズの声明全文

こんにちは。ウリアクターズです。

当社はクォン・ミナ俳優と関連した一連の事態に対して立場を表明いたします。

7月3日、SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)により、多くの記者の方々とファンの皆さんからの連絡をいただきました。事務所に来るすべての電話を事務所代表の携帯電話に転送し、直々に応対いたしました。

100通を超える電話にすべて対応しながらも、事務所の公式表明を伝えなかった理由は、クォン・ミナ俳優が当社に所属する前の状況の数々に、他の意見を取り持つことができなかったためです。

公式表明を出すことができない状況でも電話応対をした点は、立場の代弁ではなく、心配してくださる方々に現状を知らせ、推測性のある記事の防止と安心をしていただくための方策でした。

事務所としては第一も第二も俳優の心的な安定と安全が最優先でした。その意味を察して正確に伝えてくださった記者の方々に、この場を借りて感謝の意を表します。

現在、クォン・ミナ俳優は安定を取り戻し、休息を取っております。多くの方々の応援と愛情によりつらい時間を耐えることができました。しばらく事務所とクォン・ミナは心理的な治療を並行し、元気な姿に戻れるように最善を尽くしてまいります。

今回の事態によりクォン・ミナ俳優は本人の夢をずっと続けていけるかどうか心配です。当社はクォン・ミナ俳優が健康を取り戻し、本人の力量を存分に発揮できる俳優になることができるよう、最善の努力を尽くしていくことをお約束いたします。差し出がましくお願い申し上げることですが、今のようにたくさんの応援と愛をお願いいたします。

さらに、さまざまな所で悪質なデマや誹謗が続いていることを存じています。それもまた別の被害者を発生させます。本件によりこれ以上の被害者が発生しないように、止めていただきますよう切にお願いいたします。

最後に今回のことでご心配をおかけして申し訳ございません。クォン・ミナ俳優への応援と愛を、今一度深く感謝申し上げます。

2020/07/04 18:48配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.