ラッパーBeenzino、9年間所属したイリネアレコーズと決別か…沈黙続ける(提供:OSEN)
ラッパーBeenzino、9年間所属したイリネアレコーズと決別か…沈黙続ける(提供:OSEN)
韓国ラッパーBeenzinoが、9年間所属したイリネアレコーズを離れるのだろうか。

2日あるメディアは、Beenzinoがイリネアレコーズと専属契約を終了したという記事を出した。報道によると、お互いの将来を応援し決別したことが明らかになった。

報道後も、イリネアレコーズとBeenzinoはこれについて何も言及していなかった。双方とも契約に関して口を閉ざしている状況だ。

Beenzinoは、2009年にグループ「ホットクラブ」のメンバーとしてデビューした後、ソロラッパーとして様々な活動を繰り広げてきた。

昨年に除隊したBeenzinoは音楽だけでなく、IABスタジオのクリエイティブディレクターとしてアシックス、マウンテンデューなど、世界の有名なブランドとコラボレーションをして影響力を示している。

2011年に結成されたイリネアレコーズは、Dok2とThe Quiettが設立し、そこにBeenzinoが参加した。Dok2は、今年2月にイリネアレコーズを去った。Beenzinoが離れると、事務所にはThe Quiettが残ることになる。

Beenzinoが9年間活動してきたイリネアレコーズを去るのか、関心が高まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94