ジコ、「Summer Hate」でチャート1位…「多くの人が愛してくれて光栄、涼しさを感じてもらえれば」(提供:OSEN)
ジコ、「Summer Hate」でチャート1位…「多くの人が愛してくれて光栄、涼しさを感じてもらえれば」(提供:OSEN)
歌手ジコ(ZICO)が新曲「Summer Hate」で音源チャート1位を席巻した所感を伝えた。

ジコ(Block B) の最新ニュースまとめ

 ジコは1日に初の夏アルバム「ランダムボックス(RANDOM BOX)」を発売し、歌謡界にカムバックした。ジコの今回のタイトル曲「Summer Hate」は曲の流れにそって自然と変わるリズムパターンとユニークなサウンドが印象的な曲で、猛暑に疲れ切った1人の人の不快な一日をウィットが利いたライミングとメタファーを通して表現したジコ印のサマーソングだ。歌手Rain(ピ)がフィーチャリングに参加してサポートに乗り出した。

 ジコの新曲「Summer Hate」はMelonチャート1位を始めとし、Genieチャート1位、bugsチャート1位など、主要音源チャートを掌握したのはもちろん、収録曲全曲がチャートインに成功し、音源強者の帰還を知らせた。

 音源チャート1位となったジコは2日、OSENに「キャー!!! !!! いっぱい愛してくれて本当に光栄です。ありがとうございます。これからもいい曲を聞かせてあげられるよう、常に努力します。この夏はずっと蒸し暑いとのことですが、「Summer Hate」で少しでも涼しさを感じていただければと思います。」と所感を伝えた。

 また昨日、“1日気象キャスター”に変身して天気予報に挑戦したジコは「今日は最高気温が30度前後まで上がり、暑くなるそうです~内陸はにわか雨に注意してください(笑)」と茶目っ気あふれる挨拶を付け加えた。

 ジコは新曲「Summer Hate」ダンスチャレンジを始めた。今年の1月に「Any Song」ダンスチャレンジの成功で国内外の音源チャートを渉猟してシンドローム化させたジコは「Summer Hate」の“うちわダンス”でもう一度話題を集める予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 84