プロデューサー兼アーティストジコ(ZICO)が新曲「Summer Hate」で音源チャート1位を占めた。(提供:OSEN)
プロデューサー兼アーティストジコ(ZICO)が新曲「Summer Hate」で音源チャート1位を占めた。(提供:OSEN)
プロデューサー兼アーティストジコ(ZICO)が新曲「Summer Hate」で音源チャート1位を占めた。

ジコ(Block B) の最新ニュースまとめ

ジコは1日、初の夏アルバム「RANDOM BOX」を発表した中で、タイトル曲「Summer Hate」が現在(午前8時基準)メロン1位をはじめ、ジニー1位、バックス1位などの主要な音源チャートを掌握し、ジコの帰還を知らせた。また、収録曲全曲がチャートインに成功し、強大な音源パワーを立証した。

このようにジコは、今年1月に発表した「Any Song」で上半期歌謡界を席巻したのに続いて「Summer Hate」まで連続興行に成功し、2020年歌謡界を完全掌握した。

新曲「Summer Hate」は曲の流れに沿って自然に変わるリズムパターンとユニークなサウンドが印象的な曲で、猛暑に疲れた人の不快な一日を気の利いたライムとメタファーで表わしたジコ印の夏の歌だ。歌手Rain(ピ)がフィーチャリングに参加し特級シナジーを起こした。

これと共にジコは新曲「Summer Hate」のダンスチャレンジを開始した。誰でも真似することができる非常に楽しくて簡単な動作を重点に、暑い夏の「あおぎダンス」をポイントを与えた「Summer Hate」のダンスチャレンジは、すでに多くのファンたちの関心を呼び起こし、再びオンライン遊び文化ブームをリードする予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81