情報番組「新SBSテレビ芸能(原題は本格芸能真夜中)」で、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身で女優のユイがセミヌードグラビアを撮影した。

ユイ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

24日午後に韓国で放送されたSBSの情報番組「新SBSテレビ芸能」では、最近セミヌードグラビアに挑戦したユイの姿が描かれた。

この日の放送ではユイのスタイルをめぐる論議の集結が電波に乗った。最近セミヌードグラビアで話題を集めたユイに関して、グラビアを掲載した雑誌のエディターは「ユイ側が先に撮影の提案をした。太れば太ったと、痩せたら痩せたと論議になったが、非難を浴びてみると、もうそんなことを意識せずに健康な本人の姿を写真に収めてみたいと話した」と述べた。

そしてエディターは「4か月間、懸命に準備したことを知っている。現場の雰囲気は敏感な作業なので緊張したはずだが、むしろ雰囲気を明るくしてくれた。2時間もかからなかった。打ち上げをサムギョプサル店で行って、とてもおいしくお肉を食べたそうだ」と付け加えた。

ユイがセミヌードグラビアを撮った理由とは?「新SBSテレビ芸能(New Late Night E-NEWS)」
ユイがセミヌードグラビアを撮った理由とは?「新SBSテレビ芸能(New Late Night E-NEWS)」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95