アクションブロックバスター映画「半島」の公開日が7月15日に確定し、観客に会いたい気持ちを込めた「半島が来る」動画が公開された。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

この夏の暑さを涼しさで吹き飛ばす映画「半島」が7月15日に公開されることが決まった。「半島」は「新感染 ファイナル・エクスプレス」の4年後、廃墟になった国に残された人々が繰り広げる最後の死闘を描いたアクションブロックバスター映画だ。

第73回カンヌ国際映画祭「2020 オフィシャルセレクション」に公式招待され、一気に世界の注目を集めた映画「半島」は、16日の制作報告会とショーケースの後、リアルタイム検索ワードにのぼるだけでなく、オンラインで話題になり、この夏最高の話題作であることを証明した。

「新感染 ファイナル・エクスプレス」の走る列車から、映画の背景を荒れ果てた都心に広げた「半島」は、韓国を背景に繰り広げられるいわゆる“終末もの”の映画で、より大きくなったスケールと圧倒的なビジュアル、そしてしびれるようなアクションで今年の夏の劇場を激震させるはずだ。

さらにカン・ドンウォン、イ・ジョンヒョン、クォン・ヘヒョ、キム・ミンジェ、ク・ギョファン、キム・ドユン、イ・イェウォン等、幅広い世代の俳優の熱演を観ることができる。避けることのできない提案を受けて、荒れ果てた国に帰ってきた人々と、そこで生き残った人々、そしてそこでおかしくなってしまった人々まで、バラエティー豊かなキャラクターが最後の死闘を繰り広げる映画「半島」に全世界の観客が熱い視線を送っている。

公開日確定の知らせと共に「半島が来た」もアップロードされ、公開を待ちわびる人が続出している。半島を縦横無尽に駆け回るカン・ドンウォン、イ・ジョンヒョン、イ・レ、イ・イェウォンの姿に、ウィットの効いたテロップが加わって好奇心をくすぐってくる。ものすごい速さで追撃してくるゾンビから逃げ、休む間もなく走り続ける姿から射撃やカーチェイス、さらには息ピッタリな俳優たちの演技まで、多様な見どころのビハインド映像なので、映画「半島」への期待は更に高まった。

全世界が注目する今年の夏最高の期待作「半島」は、7月15日に公開される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97