ジコ(ZICO)が「SEVENTEEN」の新曲チャレンジに参加した。

ジコ(Block B) の最新ニュースまとめ

ジコは23日、自身のインスタグラムストーリーに「#LEFTRIGHTCHALLENGEめっちゃ面白い」というフレーズと動画を掲載した。

公開された映像の中でジコは、「SEVENTEEN」の新曲「LEFT&RIGHT」チャレンジに取り組んでいる。ジコは左右に二分された画面で、異なる表情とポーズをとる中。特有の滑稽な表情はもちろん、自分とのやり取りが目を引く。

チャレンジの創始者ジコが直接「SEVENTEEN」の新曲プロモーションに乗り出し、さらに関心が傾く。先にジコは、1月に彼の曲「Any Song」チャレンジで大流行を起こし話題の中心に立っている。

「SEVENTEEN」は22日、ミニ7集「Heng:garae」を発売した。タイトル曲「LEFT&RIGHT」は、2000年代のヒップホップジャンルを2020年の感性で再解釈した曲で、青年への応援と癒しを贈る歌詞が印象的だ。

「LEFT&RIGHT」チャレンジは20日から、モバイルアプリケーションTikTokを介して行われている。ジコを筆頭に、グローバルファンが一緒にし「LEFT&RIGHT」の人気突風を続けている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81