コン・ユ、40歳になっても色あせない少年のような魅力…猫と戯れる撮影現場から近況報告(提供:OSEN)
コン・ユ、40歳になっても色あせない少年のような魅力…猫と戯れる撮影現場から近況報告(提供:OSEN)
広告撮影中のコン・ユの姿がキャッチされ、ファンたちの注目を集めている。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

芸能プロダクション「マネジメントSOOP(以下、SOOP)」の公式SNSには、今月22日午後にコン・ユの写真が数枚掲載された。SOOP側は「現場スプッチク(事務所名“SOOP”に撮るという意味の“ッチク”を合わせた造語)」と数枚の写真をアップした。

公開した写真を見ると、家のリビングのように飾られた広告セットスタジオで撮影中のコン・ユの姿が収められている。2匹の猫と共に家で時間を過ごすコンセプトを消化したものと見られる。

コン・ユは同日、グリーンカラーのフードジップアップにラフなコットンパンツを身に着けている。40歳を過ぎても依然として少年のような魅力があふれ、多くの女性たちの心を掴んでいる。

これにSOOP側は「恋人同士の耳元での甘いささやく(韓国語ではコンニャン、コン・ユの名前と猫の鳴き声にかけているとも思われる)ケミストリーとはこういうもの。コン・ユの広告撮影現場で狙い撃ち」という説明を付け加えた。

一方、コン・ユは今年映画『徐福』(監督:イ・ヨンジュ)で観客たちに会う予定だ。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95