「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が特別なイベントで、全世界のファンと楽しい時間を過ごした。(提供:OSEN)
「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が特別なイベントで、全世界のファンと楽しい時間を過ごした。(提供:OSEN)
TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が特別なイベントで、全世界のファンと楽し時間を過ごした。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

 「TXT」は20日、ファンクラブ「MOA」のため、2つのプレゼントを準備した。YouTubeのライブストリーミングを通じて行われたイベント「THE FINAL」とビデオ通話形式のファンサイン会だ。この時期に合わせたアンタクト(非対面)方式で、ファンの熱い反響を呼んだ。

 「THE FINAL」は「TXT」がデビュー以来ずっと行ってきたイベントの一つで、専用ホームページでのゲームやクイズを解くと、未公開写真や映像、歌を鑑賞することができる。独特な構成でファンの好奇心を刺激する。

 今回は、キーワードビンゴゲームが行われた。メンバーたちは「Cat&Dog」「Can not You See Me?」「CLUE」「大合唱」「振付」など直接選んだ15のキーワードで、さまざまなトークを交わした。デビューアルバム「夢の章:STAR」から1stフルアルバム「夢の章:MAGIC」、2ndミニアルバム「夢の章:ETERNITY」にまつわる裏話も公開した

 メンバーたちは「単独コンサートをするなら大合唱したい歌」として、「; (汗)」を挙げた。この曲は先月18日、「夢の章:ETERNITY」リリース直後に行われたイベントで公開された彼らの自作曲で、メンバーたちが練習生時代に感じた感情が込められている。

 「TXT」は「THE FINAL」が終わりに近づき、「今回のアルバムを準備し、活動しながら、楽しいことが多かった。このようなイベントがまたあったら、ファンと共にしたい」とし、「今後、より良い姿をお見せするため、頑張って準備したい」と話した。

 同日、「TXT」はビデオ通話ファンサイン会も行った。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、直接会うことができない状況の中、ファンと1対1でビデオ通話をしながら会話を交わし、追ってサインCDとサインポスターなどを配送する方式で行われた。彼らは先月24日からこの日まで8回のビデオ通話ファンサイン会と、1回の映像メッセージイベントを通じて、ファンと触れ合った。

 最後となるこの日のファンサイン会のコンセプトは、Mnet「TOMORROW X TOGETHERカムバックショーPresented by Mnet」で見せた「Fairy of Shampoo」のステージのように、爽やかで清涼感あふれるものだった。約3時間30分の間、1対1のビデオ通話や30人ずつのグループで行われた6回のライブトークまで計180人が参加。メンバーたちはファンの質問に優しく答え、直接会えないファンの気持ちを満足させた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6