俳優キム・ウビン、健康な近況…「映画『宇宙人』撮影中、わくわくする」(提供:OSEN)
俳優キム・ウビン、健康な近況…「映画『宇宙人』撮影中、わくわくする」(提供:OSEN)
俳優のキム・ウビンのインタビュー映像が公開された。さらに元気になった姿が嬉しさを増した。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

最近、ファッション雑誌「Esquire」の公式YouTubeチャンネルにはキム・ウビンのティキ・タカインタビューが公開された。

インタビューでキム・ウビンはいくつかの質問に答えた。まず「映画館vs家」について、キム・ウビンは映画館を選択した。人々が気づいたら不便じゃないかという質問に、キム・ウビンは「そうではない。気づいてもただ挨拶すれば良いから。一緒に映画を見に来たから」と答えた。

キム・ウビンは近況について、「最近、映画『宇宙人』を撮影している。作品でお会いするのがすごく久しぶりだからわくわくする気持ちで作業している」と話した。

また、キム・ウビンはSNSをしない理由について「そういうことを上手くできない。SNSよりはメールや電話をするのがもっと好きだ」と答え、余暇時間については「映画を見たり、主に台本を見ながら、映画の準備をする時間が一番多いようだ」と答えた。

一方、キム・ウビンは映画「宇宙人」を撮影中だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98