理想の女性は「高身長」と話していた俳優リュ・スンボム、結婚相手スロバキア人画家は「175センチ」(画像:OSEN)
理想の女性は「高身長」と話していた俳優リュ・スンボム、結婚相手スロバキア人画家は「175センチ」(画像:OSEN)
韓国俳優リュ・スンボム(39)が、現在妊娠中の10歳年下のスロバキア人女性との結婚を発表した中、過去に明かしていた「理想の女性」に注目が集まっている。

リュ・スンボム の最新ニュースまとめ

 17日午後に放送されたSBS「本格芸能真夜中」は、ファンを驚かせたリュ・スンボムの結婚発表について伝えた。

 先ごろ、韓国メディアを通してリュ・スンボムが10歳年下のスロバキア人画家と結婚することが明かされた。女性は現在、妊娠中だという。

 2人は現在フランスに滞在しており、出産後に挙式をおこなう予定と報じられた。

 2012年以降、世界旅行をしながら海外で暮らしているリュ・スンボムの結婚発表に、たくさんの祝福が寄せられている。

 一方、リュ・スンボムは過去インタビューで自身の理想とする女性について「高身長の女性が好き」と答えていた。そして、結婚を発表したスロバキア人画家は「175センチ」と伝えられ、リュ・スンボムの理想にぴったりといえる。

 なお、リュ・スンボムの所属事務所は結婚と関連し、「ささやかな式をあげる予定だが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で女性の出産後に行おうと考えている」とし、まだ具体的な日程は決まっていないと明かした。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4