16日に死去した「TOPSECRET(TST)」ヨハンさん、突然の悲報にファンら衝撃(提供:news1)
16日に死去した「TOPSECRET(TST)」ヨハンさん、突然の悲報にファンら衝撃(提供:news1)
アイドルグループ「TOPSECRET(TST)」ヨハンさん(本名:キム・ジョンファン)がこの世を去り、悲しみが広がっている。

TOPSECRET(TST) の最新ニュースまとめ

 17日、news1の取材結果、ヨハンさんは去る16日に死去した。死因は遺族の意向により公開されなかった。出棺は18日午前に執り行われ、埋葬地はヨンイン(龍仁)天主教公園だ。

 ヨハンさんは最近までSNSやV LIVEなど通じて近況を伝えて疎通してきたため、突然の死去の知らせにファンに大きな衝撃を与えている。ファンは「信じられない」「とても悲しい」「故人のご冥福をお祈りいたします」と伝え、哀悼の意を示した。

 1992年うまれのヨハンさんは2017年に6人組アイドルグループ「TOPSECRET(TST)」のメンバーとしてデビューした。「TOPSECRET(TST)」は2017年1月1日、1stミニアルバム「Time’s Up」でデビューし、同年6月、2ndミニアルバム「Wake Up」を発表。また2018年から2020年まで4枚のシングルアルバムを発売し活発に活動してきた。最近リリースしたアルバムはことし1月2日に発表した4thシングルアルバム「COUNTDOWN」だ。

 「TOPSECRET(TST)」は当初7人組でデビューしたが、2018年から一部メンバーの脱退や軍入隊、健康悪化などにより、5人もしくは4人体制にメンバー数を減らして活動してきた。ことし4月にはリーダーのアインが現役で軍に入隊した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2