女優イ・ジュヨンが感覚的なスタイルの画報を公開した。

イ・ジュヨン の最新ニュースまとめ

ファッショニスタで多くの愛を受けているイ・ジュヨンが強烈なカラー感が引き立つ企画画報を公開して視線を集中させた。

公開された写真の中のイ・ジュヨンは、カメラを圧倒する目つきとグリーンカラーのベルベットのブラウスと個性のあるイヤリングを完璧に消化して、強いエネルギーを発散している。続いてトレンディなニュートロファッションを披露するとともに、ほのかな目つきで夢幻的な雰囲気を演出した。

また、オレンジ色のオフショルダーでラブリーなムードを加えたイ・ジュヨンは多彩なポーズで画報職人の姿を見せた。

今回の写真は、イ・ジュヨンが積極的にコンセプトを提案してより一層目を引く。夏に咲く花や木々のような濃い濃度の色味からインスピレーションを得たイ・ジュヨンは、背景の選択からスタイリングまでスタッフと一緒に繊細に議論し進行したという。

ドラマ「ハイエナ」、「魔性の喜び」、「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」など多数の作品で、自分だけの色を見せてくれているイ・ジュヨンは今後も多彩な姿を見せる予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81