「FTISLAND」のボーカルイ・ホンギが軍服務中の希望的観測メッセージを残した。(提供:OSEN)
「FTISLAND」のボーカルイ・ホンギが軍服務中の希望的観測メッセージを残した。(提供:OSEN)
FTISLAND」のボーカルイ・ホンギが軍服務中の希望的観測メッセージを残した。

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

イ・ホンギは15日、個人SNSに写真一枚と「すべてが安定して再び誰もが幸せにいて欲しい!! 力!! みんなファイティン!」という文を掲載した。

共に、公開された写真には、イ・ホンギがカフェで飲み物を持ち静かに眺める姿が入れられた。写真の中のイ・ホンギの体が星に変わって消えるような効果が目を引く。

あいにく今月午後、災害安全対策本部がコロナ拡散防止のために首都圏地域の公共施設運営の中断を決定した。これにより、イ・ホンギが国軍将兵たちと一緒に出演する陸軍創作ミュージカル「帰還」の開幕も無期限延期された。イ・ホンギはコロナの迅速な安定と「帰還」の開幕を祈願し、メッセージを残した。

あるファンは、その投稿に「本当に気になって聞いてみるつもりですが、ド・ギョンス様をなぜおぼろげに見てたんですか?」とコメントを残すこともした。先に同日公開された6.25戦争70周年記念キャンペーン映像でイ・ホンギが一緒に登場した「EXO」のメンバーD.Oに向かっておぼろげな視線を送った場面に言及したもの。これにイ・ホンギは「ギョンスは僕の彼女」と気の利いた返信を残すファンの話題を集めた。

イ・ホンギは昨年9月に入隊し、現在軍服務中。彼は「最後まで探すべき122609太極旗」キャンペーンのほか、「帰還」に「EXO」D.O、シウミンらと一緒に出演して、国防の義務を果たしている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81