「SEVENTEEN」のミニ7集「Heng:garae」個人オフィシャルフォトがすべてベールを脱いだ。(提供:OSEN)
「SEVENTEEN」のミニ7集「Heng:garae」個人オフィシャルフォトがすべてベールを脱いだ。(提供:OSEN)
SEVENTEEN」のミニ7集「Heng:garae」個人オフィシャルフォトがすべてベールを脱いだ。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

所属事務所は本日(15日)0時05分、「SEVENTEEN」公式SNSを介しミンギュ、スングァン、ジュン、ジョンハンのミニ7集「Heng:garae」オフィシャルフォトを順次公開して22日、歴代級のアルバムで戻る「SEVENTEEN」を心待ちにさせた。

公開された写真のメンバーは、多様な姿でさらに磨きのかかったビジュアルを誇って感心を引き出し、キャンピングカーの温かい照明の下取ったポーズは、各自の魅力を最大限にした。まず、カメラを持ったままポーズをとったミンギュはナチュラルな素敵さを誇示して目を離すことができなくした。

好奇心あふれる目つきのスングァンは夢幻な雰囲気を漂わせており、快適な姿勢で本を読んでいるジュンは居心地の良さで魅力的なムードを伝え、ジョンハンの明るい笑顔は少年美を精一杯発散して一気に視線を惹きつけた。

同じ日に、すべてのバージョンの個人オフィシャルフォトが公開された中で、自由奔放な感じから青い野原と海を背景にした清涼な魅力とボーリング場などのシックな感じまで色とりどりのコンセプトを使用して、多彩な感性と魅力をたっぷり込められ、今回の新譜の数多くの推測と期待が続いている。

このように「SEVENTEEN」はメンバー全員の個人オフィシャルフォト掲載を完了し、先立って公開されたヒップホップ、パフォーマンス、ボーカルユニットのトレーラー映像と収録曲「My My」のミュージックビデオを含む、様々なプロモーションコンテンツは、カムバックを待つファンのときめきを倍増させている。

「SEVENTEEN」は、成長型グループの定石と言われるほど安定した成長曲線を描いて日々飛躍している。昨年9月に発売した正規3集「An Ode」は、その年の下半期初動販売量1位を占め、ビルボード選定2019年の最高のK-POPアルバム1位を上げるなどまぶしい記録で世界の注目を浴びてきた。

ミニ7集「Heng:garae」は正式発売前から特別な波及力によって注文数106万枚を突破しミリオンセラータイトルを予告した。さらに「SEVENTEEN」の絶え間ない音楽的成長と止められない記録行進は一本の叙事詩を連想させ、今回のアルバムでどのような驚くべき成果をおさめるのか、彼らの歩みが注目される。

「SEVENTEEN」は22日、ミニ7集「Heng:garae」を発売する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81