WOODZ(チョ・スンヨン)が新譜のコンセプトフォト公開とともに、アルバムの予約販売を開始する。(提供:OSEN)
WOODZ(チョ・スンヨン)が新譜のコンセプトフォト公開とともに、アルバムの予約販売を開始する。(提供:OSEN)
WOODZ(チョ・スンヨン)が新譜のコンセプトフォト公開とともに、アルバムの予約販売を開始する。

チョ・スンヨン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

WOODZは15日0時、公式SNSを通じて、1stミニアルバム「EQUAL」の最初のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中で、WOODZは黒髪から赤い髪に破格変身、以前とは別のムードで見る人々を一気に魅了した。特にモデルを連想させるフィジカルと様々なポーズで独歩的なオーラを発散して、今後公開されるコンセプトフォトにも期待感を高めた。

WOODZは15日、個人コンセプトイメージを皮切りに、今後も4回に渡って順次、様々なコンセプトの画像を公開して継続してカムバックの熱気引き上げる予定だ。

また、WOODZは15日午後3時から、様々なオンラインアルバムサイトを通じて、ミニアルバム「EQUAL」のアルバムの予約販売を行う予定で、ファンの爆発的な反応を得ることが期待される。

「X1」のメンバーとしてグループ活動だけでなく、ソロとしても音楽のスペクトルを立証して「完成形アーティスト」の能力を示してきたWOODZは、今回の「EQUAL」を通じて再びラップ、歌だけでなくプロデューサーとして作詞、作曲、編曲まで「オールラウンダー」の才能を遺憾なく発揮し、グローバル音楽ファンを魅了する見通しだ。

WOODZの1stミニアルバム「EQUAL」は29日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81