ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」番組ポスター
ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」番組ポスター
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「花様年華~君といた季節~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」15話では、重体から意識を取り戻したジェヒョン(ユ・ジテ)がこれまで準備してきた目的を達成させるために動く様子が描かれた。

 ジェヒョンが突然襲われて倒れるのを目撃したジス(イ・ボヨン)は、意識を失ったジェヒョンの手を握って大泣きした。ジスは手術の間、焦っていたが、家族ではない人は全て出ていってほしいとソギョン(パク・シヨン)に冷たく言われてそばにいることができず、周りをウロウロせざるを得なかった。ちょうど意識が戻ったジェヒョンは目を開けるなりジスを捜した。

 二人が簡単に別れられないと感じたソギョンはジスのところに行き、ジェヒョンをあきらめてほしいと頼んだ。しかしジスは「先輩と約束したことがある。きちんと話さずに消えないって。運命であれ、人であれ、押されて別れないって」と答えた。

 一方、ジェヒョンはチャン会長(ムン・ソングン)に本格的に立ち向かい、これまで準備してきた目標に少しずつ近づいた。

 それだけでなくジスに「また来るまで…本当に長くかかった。もうほぼ到着だ。誰かのおかげで」と以前とは違うという態度を見せた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5