ソン・シギョン、新番組「ON&OFF」で20年来の親友ペク・チヨンに娘への“デコ弁”をレクチャー(提供:OSEN)
ソン・シギョン、新番組「ON&OFF」で20年来の親友ペク・チヨンに娘への“デコ弁”をレクチャー(提供:OSEN)
tvNのバラエティ番組「ON&OFF」でソン・シギョンの自宅にペク・チヨンキム・ジョハンが訪ねる。ついに1人ではなく“一緒に”過ごすソン・シギョンの自宅での日常が公開を控え、期待を高めている。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

tvNのバラエティ番組「ON&OFF」は忙しい日常の本業(ON)の中でも“社会的自分”と距離を置く時間(OFF)を持つスターたちを新しい視線で盛り込む“社会ドキュメンタリー”バラエティだ。

13日の放送分には「ON&OFF」の初回から、主に1人自宅でOFFの日常を送りながら淋しさを訴えていたソン・シギョンが、ゲストを迎える姿が盛り込まれる。ソン・シギョンの自宅を先に訪問した親友は、まさしく彼と20年の縁を誇る“バラードの女王”ペク・チヨンだ。ソン・シギョンはついにひとりご飯ではない誰かとともに食事をし、普段とは異なる和気あいあいとした雰囲気を演出した。

またペク・チヨンはソン・シギョンのSNSで子どもが喜びそうなかわいらしい料理を見て、娘の誕生日のための弁当とケーキを一緒に作りたいとリクエストする。ソン・シギョンは彼女の願いを快く受け入れ、子どもが好みそうな弁当メニューを教えるという。ソン・シギョンは、ソーセージで作ったタコのいなり寿司と揚げたパスタでハリネズミの姿を繊細に描いた“デコレーション弁当”を披露し子どもたちの好みを狙う。

ペク・ジヨンはソン・シギョンの主導のもと、子どもたちが喜びそうな動物たちを繊細に表現するのはもちろん、汗と真心のこもったデコレーション弁当を一緒に作り、「こんなおじさんがどこにいるの!」と驚きを禁じえない。

この様子をスタジオで見ていた他の出演陣まで、子供の趣向まで虜にしたソン・シギョンの料理スペックに改めて感心したという。

それだけでなく、同日の放送ではキム・ジョハンがギターと一緒に特別なプレゼントを持ってソン・シギョンを訪れると伝えられ、視聴者の関心を高める。

この日の放送では、初めての独立ハウスに引っ越した「OH MY GIRL」のヒョジョンと末っ子のアリン、そして各種車種から整備技術までマスターした“自動車オタク”俳優のヒョヌがゲスト出演する。

20年来の親友であるペク・ジヨンとキム・ジョハンとともに過ごすソン・シギョンのおもてなしの現場は、13日午後10時40分から韓国tvN「ON&OFF」で公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95