チャンミン(東方神起)、日本のファンにも自筆の手紙で結婚報告=祝福の嵐(提供:News1)
チャンミン(東方神起)、日本のファンにも自筆の手紙で結婚報告=祝福の嵐(提供:News1)
韓国男性グループ「東方神起」のチャンミンが、9月に結婚することを報告したが、日本のファンにも日本語で自筆の手紙で心のうちを語った。

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

チャンミンは12日、日本の公式ファンページに自筆の手紙を掲載した。彼は日本語で「僕がファンのみなさんへ直接お伝えしたく、勇気を出してこのコメントを書くことにしました。ファンの皆さんに寂しい気持ちやおどろきを感じさせてしまうようでとても身長であり、申し訳ない気持ちです。しかしみなさんには僕の事について他の方からつたわるのではなく自分から直接皆みなさんへお伝えすることが筋を通すことだと思いました」とつづっていた。

彼は交際中の恋人との結婚を決心し、9月に結婚式を挙げることを伝え、「僕の決意を応援して喜んでくれたユンホ兄、そして心からの助言と忠告をくださった所属事務所の関係者の方たちにもこの場を借りてお礼申し上げます」と語った。

日本のファンは結婚報告をしたチャンミンに、「本当に結婚おめでとう」、「これからもチャンミンの幸せを祈って『東方神起』を応援していく」など祝福のメッセージを伝えた。また日本の日刊スポーツなどもチャンミンの結婚を早くも報道した。

チャンミンは2004年に「東方神起」としてデビュー。「Hug」、「Rising Sun」、「MIROTIC」、「Keep Your Head Down」などをヒットさせ、4月にはデビュー後初のソロアルバム「Chocolate」を発売し、現在も精力的に活動中だ。「東方神起」は2005年に初のシングル「Stay With Me Tonight」で日本に進出し、韓流スターとしても人気を博している。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97